見出し画像

繋がる事を大切にする。

はじめに

こんにちは。

本日は、日々感じたり、思ったりしている事を

そのままお伝えしたいと思います。


ブログ投稿を始めたきっかけは、

自分自身の為に始めましたが

最近は、本ブログを人に

わかりやすく伝えるには

どうしたら良いか?

などフォロワーさんの

ブログで勉強したりしています。

気持ちの変化ですね。

自分でも驚いています。

グータッチ

繋がり

やはり気持ちの変化には

繋がりが大きいですね。

あまり意識をしないようにと

思っていますが、

やはりフォローされる喜びは

ありますよね。

正直以前は、

自分の興味のあるブログのみを

フォローしておりましたが

最近は、応援下さる皆さんの

ブログを読むようにして

自分に如何に当てはめれるかを

考えながら読むようにしています。

そのようにすると

自然とどなたのブログでも

熟読できるようになってきました。

そして繋がりも一層広がりました。

捉え方ひとつですね。

ここが自分との戦いもあるかも知れませんね。

壁



固定概念は怖いもので

自分自身に大きな壁を作ります。

私もそうです。

ですが、その壁を壊せるのも

自分しかないですね。

人それぞれ違いますが

時間掛かっても良いと思います。

自分のペースで焦らず、慌てず、

納得いく形で進む事が一番です。


画像3

何事も挑戦して

失敗もあるかもしれませんが

学び、感じて

吸収して自信を付けていけば

壁にひびが割れて、

自然と壊れて

壁の奥の光が指すのではと

感じています。

最後に


いつもご覧頂いている皆様

スキ!頂いている皆様

フォロー頂いている皆様

フォローさせて頂いている皆様

これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?