見出し画像

そろそろ,頼みますよ...

こんにちは


あまてらすプロジェクトです。


ガバメントクラウドファンディングを始めると告知してから2ヶ月が経過しましたが、いまだに開始することができません。

今の状況としては、教育委員会側からの明確な返事がない状態です。


この時期にはクラウドファンディングを開始する計画でしたので、少し悲しい気持ちもあります…

しかしながら、ロケットスタートの準備は万端!許可が下り次第、速攻でリリースしますので少しでも多くの方に広めていただけると幸いです。

どうか、よろしくお願いします。


実はこの号を書く頃には公開できるはずだったので、ネタを考えておらず…執筆しながら必死に考えています(笑)


そこで、毎月投稿する内容を皆さんにもご協力いただきたく、急ではありますがあまてらすに対する質問、意見募集をしたいと思います!ご意見、ご質問など何でも構いませんので下記のGoogleフォームからどしどしお送りください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd0jsbD3diVTgQMzo3MzGnvHQk04FS4ICn5okb0bGKDsm-DsQ/viewform?usp=sf_link

私と南本の二人で全力でお答えいたします。


皆さんのご協力をよろしくお願いします。


来月こそは告知できることを願って。


では、また…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?