見出し画像

おぃおぃ三度目の正直かよ

こんばんはアマセワです!!

アマセワ今月諦め切れないので受験します!
うん👀何? 
はい受験しますどーせ言うだけじゃないか、、
いや、服飾専門学校です!

そうなんです親などいろんな人から反対されていますけど、やっぱり諦め切れないのです!

こんな事書く事じゃない、じゃー辞めろよって言われるかもしれないです。ですが、やりたい事を諦めるのはやはり嫌です、そりゃ嫌です!ガーナのファッション大学行ってイジメでギブアップしてから、またやるのです、そーですきっと親達を裏切っちゃうかもです!
それでもアマセワやります。わがままかもですそれでもやります。😤(どや

はい(アマセワ得意のドヤ顔
すいません💦

そろそろ怒られそうです😨
良い加減にしろと!

で、ですけどアマセワ全部あったことを話すと多分泣いてしまいます。今も涙を堪えながらnoteに書いています。

というのも、親に結構言われたのです、日本に帰って1ヶ月半しか経ってないのに、そんなに早く決めて大丈夫?本当にそこの学校でいいの?しかも専門学校でいいの?って

最初はうー右から左へーと流してたんですけどそうはいきませんね😅

親の思いもしっかりと持ってますちゃんと心に留めています!それでも受験をし、そこの学校に行ってしっかりと進んで行きたいと思ってます。

自分これを決められたのは、ガーナで仲良くなった友人の言葉のお陰なんです!彼女がこう言ったのです、お金も時間もかけるなら、やりたいこと好きな事した方がいいよね、まさにそうだなぁ、その通りだなって思ったのです!

難しいかもしれない、わがままかもしれない。
ですが人生楽しくやりたい事好きな事で生きていきたいって!例え勝手にしなさいっていう声が上がってもです (😥
アマセワこれ言われたら立ち直れません。。。

そして思います相手が言おうと私の人生私は私だなと!何か言われそうで怖いんですけどね!
(オドオド)🫣

いつかファッションの事もnoteの事にも書ける日がくると良いなと思っています‼︎