見出し画像

クラウドファンディング達成のご報告

3月3日、挑戦していたクラウドファンディング”病院に行く前に知っておきたいこと”、無事に100%達成しました。

クラファンのページに『達成のご報告と御礼』をアップしました。

この記事の繰り返しとなりますが、誰か一人が欠けても、このタイミングでの達成はなかったことを思うと、本当にお一人お一人の思いそして行動に心から感謝いたします。

ありがとうございました。

すべてはここからで、やっとスタートラインに立ったところです。

ここから5か月、悔いのないように取り組みます。

終了お疲れ様会⇒達成お祝い会、受付中です。

追加リターン-1

知り合いばかりの集いではないので、はじめましての方も、安心してご参加ください。(企画してくださった支援者の方も今回のクラウドファンディングを通じて出会った方です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?