見出し画像

あともう少し

どうして『医療のかかり方』を知るとそんなに良いことがあるのか|あまきょうこ|note

こちらに次男が中1、と書いてあるので、3年前。あともう少しあともう少しって、本当にそうやってやってきた。

いま、本当にあともう少し、のところまで来ています。
もちろん全国で、となるとまだ道のりは長いけれど、2県はあともう少し。

昨日買い物の帰りに知り合いに会いました。何度も呼ばれたって。
それでもまだわからないくらい、頭の中で、伝える内容に抜け漏れがないか考えている。

実際、スッコーンと抜けていたことがあって、気づいたときにはズコーーーっとなりました。ほんと、いろんな伝えたいことがたくさんありすぎて(笑)

今日は保護者向けの講座なので、切り替えてこちらに集中。いつだって聴いてくれた保護者の生の声がやっぱり心に響きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?