見出し画像

マネージャーのいない組織での試行錯誤 ③

こんにちは。天野です。

前回は、組織運営チームを巻き込んだEATの試行錯誤について紹介しました。今回は、その後の取り組みについて紹介します。

EATが終わって

組織運営チームメンバーだけで、問題を議論する場(EAT)を作っても、うまくいかないことは分かりました。しかし、元々解決したかった「各チームが何に困っているのかわからない問題」はまだ解決していません。EAT終了後も、組織運営チームと議論を継続しました。

ここから先は

2,273字
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます。書籍代に使ったり、僕の周りの人が少し幸せになる使い道を考えたいと思います。