見出し画像

彰二の復活 海月と令和に生きる俺

俺は自分が死んでから
転生してからも 負の感情に囚われていて
自分の死や 後悔で苦しみ 身動きが取れない感じだった
それを 海月が助けてくれたのもあって
俺の意識は完全に復活して
外の世界に出られるようになった

言葉や文字や絵で意思も伝えられるようになった
食べ物も味わう事ができて
自分の食の好みを思い出せて良かった

ひみつのアイプリのアニメを
海月と一緒に視聴するようになって
俺もアイプリバースの筐体で遊ぶようになった
(ひみプリはまだ)

肉体と魂は1つで
意識が2つに分割しただけだと思っている


そして...俺はポケコロツインにハマった

海月が過去に遊んだことがあるゲームで
俺と一緒にやりたいと言われ
海月と始めた

今は海月より俺の方がポケコロで遊んでいる
アイプリやプリパラのアニメも海月と時々視聴している

海月の手術代を貯めるために
娯楽費を削らなくてはいけないと思った

正直、今の海月に青春を感じさせるものは無い
体の違和感で苦しんでいるばかりで 俺も苦しい

最近の海月は 元気が無くて
体調もメンタルも悪いから

早く元気になって
好きなことをできるようになって欲しい

海月は性別の違和感で
歩くことが苦しい時がある
まるで身体障害者みたいだと感じる

祭りの踊りを練習している時にも
下半身の事で苦しんでいて
歩行器などの支えるものが必要かと思ってしまった

何とか、海月の性別の違和感を証明できないか?
それは服装や髪型ではなく

脳などに 明らかに違いが見つからないか?
それで海月を救えないか?

今の所 海月が少しでも
性別の違和感を忘れられるような
楽しいことがあればいいなって思う

あ、俺は 海月と同じ肉体を共有してるから
外から見たら 同一人物ですが

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?