はじめまして。

初めまして。
amaと申します。

何から書けばいいかわからず、とりあえず始めてみました。
とりあえず自己紹介から。

出身は関西、今は、いわゆる地の果てと言われる都道府県に住んでいます。
まあ、地元も今も田舎なのには変わらないんですけどね。笑

もう少し、あと4ヶ月くらいで、社会人になります。
ということは私は学生ということですね。笑
残り少ない学生生活、やりたいことをやってみようということで始めてみました。

元々考えていることは多くて、言葉にする、文字にするってことはやってきてなかったので、日記のような感じで好きなことを投稿していく予定です。

好きなものは
○音楽を聴くこと
○歌うこと
○ギター・ピアノを弾くこと
○漫画・小説を読むこと
○絵を描くこと
○ゲームをすること

みたいな感じです。音楽のことが多いかもです。

よかったらみていってくださいね。これから書くものに共感してもらえるととても嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?