3週目

こんばんは。

とうとう更新しないまま1週間経っちゃいました。笑

自分ってこんなに毎日投稿できないもんなんだと思ったのと同時に
毎日投稿してる方、あと毎日投稿するユーチューバーとかすごいなと
改めて感じました。笑

さて、もう3週目。
長いと思ってた研修もあとちょっとなんだと思うとなかなか。
終わったらみんな散りじりになってしまうのって結構寂しいものですね。

エクセル・ワードなどといったスキル研修
ビジネスマナー研修
会社の規定とかの講義

なんかいっぱいあったはずなのに、もう研修という研修ないなって。

数少ない女子とはだいぶ仲良くなって。
もう何ヶ月も一緒にいるみたいな感じ。

なんかやっと同期の顔と名前もちゃんと一致して、
その人それぞれの性格とか雰囲気とかがわかるようになってきて。

結構癖のある人もいたりして。笑
まぁ個人的な意見なので、私が変わってる説は濃厚ですが。笑

土日とかも遊びに行ったり、ご飯行ったりしたけど、
楽しいのと同時に、人疲れした気がする。
今まで話したことない子と、仲良くなったとはいえ、
全てを曝け出して、気兼ねなく話すのって結構難しい。
というか、まだ本格的に心許してないからかもしれないけど。

まぁそんなもんだよねって思うことにして、
ゆっくり1人で散歩するのも大事だなって思った。
今日は雨っぽいので、
明日は散歩してみようかなって思ったりしています。

まだ火曜日、明日もまた頑張っていこうと思います。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?