見出し画像

今回のワーケーションTO DO

取り急ぎ、チェックアウトまでの時間でnote書きこみ。
これもワーケーションの一部。

今回のTO DOとしては
パソコン(タブレット)使ってA.M.SCONEの画像作成
チコサロ九州メンバーと交流(ランチ会)
エレナさん本書き込み(自分との対話)
有意義な一人時間
一人で考えて行動する
身軽にフッ軽旅
最終日は温泉宿で思い切りゆるむ

とくに観光には重点置いてないものの
やっぱり名所的なところは行っておきたいかも。
あとお菓子やパンも見たい食べたい。

あ、もつ鍋は昨日夜食べたからよし。

わ。チェックアウトまであと少し。
残り時間でラウンジも行ってこないと。

今回泊まったホテル、ラウンジ利用するなら長時間滞在推奨だな。

‥って、
今日ももう2ヶ所目のホテルに入ってから
投稿してますけどなにか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?