見出し画像

何もできない、やる気がでない。

4月に入ってこのnoteを始めてみたはいいものの、就活がまったくできていない。

なんてったってやる気が出ないのだから。
やる気がでないからって言う理由で片付けたくはないけど、ほんとにやる気が出ないのだ。
そんな自分が悔しくて、悔しくて、、。

まず面接を受けるところまでも到達していない。面接なんてやりたくない。みんなそう思っているはず。
なのにみんな頑張って無理して面接している。本当に偉いと思う。なかには面接が楽しいという人もいると思うが、少なくとも私は面接が嫌いだと感じている。

元々人見知りで、人とのコミュニケーションが得意では無い。こんな私が果たして就職できるのだろうか。

未来は分からない。

だから今と向き合う。

実際、向き合えてはいないけど1ミリでも向き合えるように努力しよう。


読んでくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?