4月7日 軌跡

今日はマッチングで知り合った22歳の金融勤務のせいかさんとの初デートの日。その前に他の予定として打ち合わせの予定があったので13時に横浜の喫茶店に行った。そこではいろいろ大変なことがあったが、9日の軌跡に記したいと思う。予定が終わってその後せいかと会おうと思ったら、遊ぶ予定を立ててから3日以上特に連絡もしていなかったため、「遊ぶのは流れたのかと思った。」とDMがきてしまい、せいか自身も遊びがない予定でその前日からオールで遊んでいたらしい。よって今日のデートは流れてしまった。帰って、からまた町んぐで知り合ったまた別の人との電話の予定があったので、早急に晩御飯や、風呂などの身支度を整えて21:40から電話した。motchトアプリ上では名乗り、18歳との表記から今年大学1年生の代の子だ。話してみると、プロフィールには「不思議ちゃんと呼ばれる」や、「壁を感じると言われる」と書かれていたが、そんなことは特に感じず楽しく会話ができた。まんだかんだで深夜1時まで通話し、インスタも交換して、今度会ってデートすることまで決まった。自分でも驚いたが、恋愛観の価値観もかなり似ていて、仮に結婚したらどうかじを分担するかなど細部の話で盛り上がったりした。18歳と21歳が深夜に結婚したらのたらればで盛り上がるなんて普通ではありえないよね…。
とにかくmotchことゆいは明日学校のガイダンスで予定がわかるというので相対高に会う日を決めれたらいいなと思う。価値観も会うし、話していて楽しいい、相手は一人暮らしだし、処女でもない自分的にはかなり好印象で、上手くいけば付き合えればいいなと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?