4月11日 軌跡

今日は午前中は寝ていて午後早めに筋トレを済ませて次の本を買うために早めにバイトに向かった。
筋トレは昨日の診察でクレアチニンが1.6まで上がっていてやめた方がいいかなと考えたが、またガリガリに戻りたくはないし、無理している筋トレメニューでもないから続けていこうと考えた。
また、マッチングで出会ったゆいとのDMでゆいは今日学校仲間と釣りをしていると聞いてどんなメンバー?と聞いてみると男4と女2だったと言う。別に付き合ってないから言うことではないけど仮に付き合ってたらあまりいい気分ではないよなと思った。そのことをDMで伝えてみるとそれなら「私はやめた方がいい」ときて、年上として情けないことをしたと思った。昨日に電話で本人の顔写真を送ってもらっていてめちゃめちゃ可愛かったし、価値観もかなり似てたから逃したらもったいないと感じている。、だか、冷静に考えて付き合ってこのようなことが常習化した場合耐えられるのか考えると判断は慎重な方がいいのかなとも思った。その場合明日の夜電話する看護学生のほのかとの関係を進めるべきかと思った。ほのかは同じ3年生で国公立大学に通う看護学生で、肩書だけでも尊敬できるしなんでも僕と同じで持病を抱えながら学生をしているとのこと。電話してみないとわからないけど、判断をするにあたりバイトの元同僚のみゆきに電話で相談してみて意見を聞きたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?