4月26日 軌跡

今日僕の友達たくみの誕生日だった!大学に入ってから4年目の仲なので色々悩んだ結果、モノのプレゼントではなく別のものにしようと決心した!そしてbillboard Live YOKOHAMAのチケットをプレゼントした。1人で行けるようなところではないから僕のの分も合わせて¥18000した。けど、こう言うのは値段じゃないから、と思ってプレゼントした。内容は熱帯ジャズ楽団のライブで僕が中学の吹奏楽部だった頃から憧れていた人たちなので本当に楽しみだった。ドレスコードもあったので成人式用のスーツを着て向かった。去年から16kg太ったこともありズボンはギリギリだったが、ちゃんとした服装で聞きたいなとも思っていたので無理してでも着て行った。JAZZだから誕プレとして好みが分かれるかなと心配していたが、たくみんは多趣味だし、jazzに興味を持ってくれていたので当日も楽しんでくれたようでよかった。11pmの曲をやったりしていて、僕が知らない曲もたくみんは知っていたから楽しめたようだ。
アンコールはYouTubeで見ていたのと同じようにセプテンバーを演奏していて、演奏終了後にキーボードでさらに追い打ちをかける演出も同じ。また観客が立って手を振る演出も同じでなんだかびっくりした。シング・シング・シングも聞けたし本当に満足!またぜひ行きたい!
それにしてもカルロス菅野さんたちYouTubeと違って年老いたなぁ結成29年らしい。
たくみとセットでおめでとう!!🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?