(元)彼氏と別れた 4日目

深夜に元彼からヨリを戻したいと連絡が入った。その1時間後、寂しくてどうかしていた、と追加の連絡。

SNSでは後悔の気持ちが綴られていた。夜ってみんなセンチになるからね。わからんでもない。けど、彼のことだからこの状況に酔ってるだけ。後1週間もすればケロッと女子大生に恋してるだろう。今のうちに精々苦しめ。面倒なので返事は返さず、そのまま爆睡した。

別れてから数日、段々と冷静になってきて彼のことはどうでもよくなってきた。思い出に浸って悲しむことはないし、涙もでない。孤独を感じる日もあるけどそれって人間として正常な証拠だ。

自分を傷つける人間に用はない。どうか消えてくれろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?