見出し画像

すべての瞬間が君だった

"誰かかを想うこと=自分自身を大切にすること"

コロナの影響で引きこもってるし、せっかくだから読もうと思って溜まってる本たち。
まだ途中だけど、言葉が分かる~って言うのもあるし頑張ろうって思わせてくれたり、日本人と違った感性持ってて、何だか不思議な気分。だけど、あったかい気持ちになれるから、読んでても病まないし、すーって入ってる感じが気持ち良い。
もっとビジネス書読みな〜っ言われたのに結局まだ読めてない本が溜まっていく…笑
だけど、気になると買ってしまうんだよなあ。
買った時の気分は、早く読みたい!なのに、結局それより前に買った本が溜まっているから…買ったときの気分と読む時の気分が全然違う。まあそれもそれで全然ありで、違った気分を味わえるからありかな( ˘ω˘ )




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?