見出し画像

近所にクワガタが??ご近所のお仲間さんに感謝🐝

こんにちは。
なおとです。

先日は、近所にクワガタがいるところがある!というお知らせを聞いて、早速行って見ました。

きっかけは、インスタグラムで「近所にカブトムシ、クワガタがいたら見たい」って投稿してみたんです。

そうしたら、親切なお近くの方が、「いるよ!」って写真を送っていただきまして。

なら、観察だけをしたいので、ぜひ一緒に。ということになりまして

で、早速灼熱の暑い日ではありましたが、午前中に行ってみたら

こんな感じ ↓ ↓



木の下の方に頭を突っ込んでいるのは???

紹介してくれた方が「あれ コクワ(コクワガタ)じゃない?」

と言って、手で捕まえてくれました。

そうしたら





残念、カナブンでした




残念すぎる。


でも、一応、本当にいるところを写真で送ってもらってたので、

また日にちを改めて見に行きたいと思います。

地元でいろんな人と繋がれるようにインスタで遊んでいます。
いろんな人と仲良くなれたらいいなと思います。
今日も感謝の1日でした!


そのアカウントはこちら

https://www.instagram.com/thudanuma_happy/

お読みくださりありがとうございました!


+この記事の作成者はこちら+<プロフィール>

🔹なおと
アイビーHRコンサルティング
・社会保険労務士(障害年金、その他社会保障相談)
・心理カウンセラー(心理療法ACT)
・自分軸コーチ(自己理解)
・家庭教師(学生のみなさん及び社会人(社労士受験))
🔸自助グループの主催
 →https://twitter.com/Bonure_web
🔸NPO連携で障害年金サポート
 →https://daishinrai.online
こんな経歴です。
 特に悩むことなく学生時代を順調に過ごした後、大手会社に就職。
そこから・・長年のサラリーマンに疑問をいだきつつ、何度もメンタルを壊してついに崩壊寸前になり絶望の淵に。。
 その後、自己理解や心理療法ACTにより復活・覚醒した後は、人に会いまくること、人の役に立ち続けること、発信し続けることなどにより、
自分が悩んで解決してきたことを、広くサポートしたいと思い、メンタル・やりたいこと・お金に関するトータルサポートを開始。

現在は、地元千葉(津田沼)でできること、及びオンラインで全国サポートできることに分けて様々なことにチャレンジ中!
いつからでも、誰でも、自分らしく、幸せになれます!
+++++++
1️⃣障害年金相談室はこちら


2️⃣7月のメンタル・自己理解・社会保障の相談室はこちら

+++++++++++++



サポートいただけますと励みになります。 今後のみなさまへのサポートに役立ててまいります!