見出し画像

【副業・投資初心者向け】15年間失敗続きでも毎月30万円の利益を出せるようになった私のリアルな失敗体験談

こんにちは。じゅうぞうです。

失敗からは多くの学びあり!ということで、
このnoteでは、これから投資・副業に挑戦したい人、挑戦したもののなかなかうまくいかない人に向けて、私の失敗体験談を書きました。

15年間の失敗体験から普通のサラリーマンの私でも投資や副業のコツがわかってきたので、私の心構えや必要だと感じたこともまとめていきたいと思います。

今でも失敗だらけですが、最近ではサラリーマンの収入以外に毎月30万円ほどの副収入を得ることができています。

運が良かった部分もありますが、挑戦を繰り返して失敗し続けた結果でもあると思っています。

自分には才能がないと感じている方も何かに挑戦して行動し続ければいつか成功するきっかけがあるはず。

このnoteも私の挑戦の一つとして刻みたいので、まずは380円という価格で販売してみたいと思います。

過去に作った恥ずかしいサイトをいくつも載せているので、失敗例として参考にしていただければと思います。

1冊も売れなければ売れないで、誰も読んでいないこのnoteに失敗体験談として追記しようかなーなんて思ったりもしています(笑)。

【目次】
第一章:15年間の失敗体験談
・【ラクして稼げるで失敗】サイトを作ってお金稼ぎに挑戦!
・【ペラページ作成で失敗】ブログパーツを作ってアメブロ回遊に挑戦!
・【情報商材を購入するが継続できずに失敗】情報商材を購入して、ブログアフィリエイトに挑戦!
・【ツールで失敗】回遊ツールでAdsenseのアカウントがBAN!
・【株取引で短期収入を狙って失敗】株取引に挑戦!
・【レバレッジ400倍で失敗】FXのスキャルピングに挑戦!
・【反省なしで失敗】無料ブログに再挑戦!

【第一章まとめ:失敗から学んだ反省点】


第二章:失敗からちょっとずつ成功へ
・【確定拠出年金】失敗から反省!とにかく勉強しまくった結果
・【不動産投資】運が良かった!でも普通の人は断るみたい


第三章:私が思うお金を稼ぐための心構えと必要なこと

・挑戦と行動と勉強
・小さいものでも資産として積上げていく

【さいごに】


ここから先は

15,221字 / 2画像

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?