見出し画像

ちょっとグロいお金(税金)の話

株式会社ワイルドツリー代表 荒木孝之です。


書くかどうか迷ったのですが、FXで稼ぎすぎると起こる税金の悩み。
これって結構深刻な悩みなんです。

↓よかったら読んでみてください。
https://ameblo.jp/alucky3/amemberentry-12851741398.html


ちょっとアクセスが凄かったので転載します。

=====

アメンバーさんならご存知かと思いますが、FXで稼ぎすぎると利益の20%という所得税一括払いがきつくなります・・・
(500万円儲かったら100万円税金)


長期ポジションは、いくら利益が出ようと金利が貯まろうと決済しなければ非課税なので、またそっちに移行して短期トレードは控えるつもりです。


僕としては、これ以上稼ぐと税金ばかり払うことになるので、皆さんを稼がせることに尽力しようと思います。

それが、今回開校するオンラインサロンです!

月々10,000円という破格で稼げるようになるだけでなく、講座費用は経費にできるので、皆さんにとっては一石二鳥!!

なんかちょっと羨ましい気がします。笑

(実は、僕にとってもオンラインサロン運営はFXの利益ではなく会社の売上ですから、外注するサーバー代等の維持管理手数料は全て経費になります)


また月曜日に、どうして5月はこんなに稼げているかの動画をアップするつもりですので、オンラインサロン開校まで待てない方は、永年見放題コースも再検討いただければ幸いです。

=====

特典の動画を受け取るにはコチラ

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!