見出し画像

「頭と尻尾はくれてやれ!」



ワイルドツリー代表 荒木孝之です。

ドル円 15分足
15:19ドル円ショート


『東証終値、34年ぶりの高値更新』

19:05ドル円利確


「頭と尻尾はくれてやれ!」



って、よく言いますが、十分じゃないですか?笑


ドル円ショートしてからツイートしたので速報が遅れましたが、

まさに、高値掴みした日本人を叩き落とす欧州勢って感じですね・・・


この辺の話は、

【FX】相場の本質検証補足(12:56)


4:10辺りからが詳しいので是非どうぞ!


ちなみに初の11日連続メルマガ配信中だったのですが、

嫁さんと飲みに行ってきたので、連続記録が途絶えました...笑


https://www.instagram.com/p/C2R35u9rBSX/



飲んでる時に、15,210円利確したので、
いつもより一気に飲む量が多くなりましたw


なんてトレードって素晴らしいのだろう!

て、思う瞬間ですねww



今回のトレード手法(欧州時間直前トレード)、

個人的には一番取りやすい手法だと思います。。



特典の動画を受け取るにはコチラ

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,344件

#お金について考える

37,825件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!