見出し画像

顔出しと継続力だけでここまで復活できた

こんにちは、こんばんは、荒木です。



今日の話は、あまりFX関係ないので、興味のない方はスルーしてください。



今年に入ってからビジネスの指導を仰いでいる三浦さんの今朝のvoicy、、

https://voicy.jp/channel/3575/1262117



自分は顔出し当たり前のようにやってきましたが、「がん」になって、

髪の毛や眉毛が抜けてしまって、顔出しができなくなりました。



実際、ネットビジネスも5年ぐらい離れていたので、

アメブロ再開してもほとんど売れませんでした。



それでもFXでは稼げていたので、ブログやめようかとも思ったのですが、

思い切って高額のコンサルを受け、noteで顔出しを再開してから全てが変わりました!



https://note.com/alucky3/n/ne63e3d60a442

↑この記事、実は結構勇気が要ったんですよ?笑



ここから憑き物が取れたように2つのブログを書きまくりました。



結果、アメブロ4,000件投稿達成しました!




こんなメルマガ書くつもりはなかったのですが、

三浦さんのvoicy聞いて、書かずにはいられなくなりました。



こちら↓のvoicyもまだ聴かれてない方は是非どうぞ!

https://note.com/alucky3/n/nd0d681a29d87



それではまた!



※ 本日のメルマガに感想がございましたらこちらから

https://mailform.mface.jp/frms/wildtree111/zia7ssnxo51m

ぜひ、今後の活動の参考にさせてください。



********************************************

【管理者】株式会社ワイルドツリー
【HP】http://www.wildtree111.com/

【note】https://note.com/alucky3
【Ameblo】https://ameblo.jp/alucky3/

【YouTube】
https://www.youtube.com/@wildtree111
【X twitter】
https://twitter.com/wildtree111
【Facebook】
https://www.facebook.com/takayuki.araki.165/
【instagram】
https://www.instagram.com/wildtree111/

********************************************


特典の動画を受け取るにはコチラ

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!