見出し画像

ヤクルトスワローズさんが羨ましい

18時から練習だったのと通信障害の影響で、全く試合を追えてなかったのですが、
10回サヨナラすわほーでついにマジック53点灯してました…!

7月2日といえば、個人的には5年前に人生初の骨折をした日。そこから人生初手術、人生初入院、人生初ギプスと続きます。
手術が必要、となったのは骨折した日の翌日で、絶望感は、7月3日の方が強かったですが。

あの5年前の今日と今年の落差よ…
NPB史上最速M点灯ですってよ…

いろいろ頭が追いついていないですが、これから我々ファンはどんな戦いを見ていくんでしょうか?想像もつかないな…

プロニューでは割愛されたけど、塩見選手がインタビューで
「雰囲気が良く家族のよう。毎日クラブハウスに行くのが楽しみで仕方ない」と言っていたそうで。

そんな職場ってなかなかないですよね。そんな気分で仕事に行けるなんて最高じゃないですか。
そんな出逢いをしてみたいもんです。

明日の現地はまた少し違った見方ができるかも。小澤投手の初先発、じっくり楽しもう。

#私のイチオシ #エッセイ #M53

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?