見出し画像

noteをはじめてみる

はじめまして。あさのちさです。
現在は専業主婦をしています。1児の母親です。

webライターとして仕事をしたいと思い、文章を書く練習もかねてnoteを始めてみました。

noteは、いわゆる書き方というものはないので思ったことを好きに書けるのが魅力ですね。
ただ、練習がてら自分の思ったことを書こうとすると、ダラダラ書くわけにもいかないのでなんだか難しいです。
Xのように思ったことをつらつらと述べるだけの文章を書くのは得意なのですが。

noteはどうやら構成の練習もできそうですね。
慣れてきたら手を付けてみたいです。

これから、毎日とはいかずとも1週間に何回かは更新するを目標に。
ぜひ興味がある人は見ていってください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?