戦闘と銭湯

お子様がいる友達がいいました。「最近、こどもが”せんとう”にハマって・・」とか、わたしが言いました「ええ、おじょうちゃんでしたよね~、活発ね~」、そして友達がいいました「ええ、走り回ってるよ、いつも。でもアイス売り場で止まっちゃうのよね~」と、私がいいました「せんとうすると、やっぱ疲れるからね~アイスでアイスブレーク大事よね~」と、友達がいいました「そうそう、そうなのよ。めっちゃ汗かいちゃうし、そんでもってわたしも一緒に食べちゃうけどね~」と、わたしが言いました「えーー体テキパキ動いてすごいね。。わたしなんて踊った後は、筋肉痛なのよ~、ほんとすごいね~」と、友達がいいました「いえ、そんなことないよ~、サウナで汗だすだけよ」と。。。。「うむ?サウナ❓・・ですか?」と、友達がいいました「うん!」・・・そうか銭湯・・スーパー銭湯か・・・戦闘モノと思ってたわ・・・いやいやここで話題の方向転換はいかんです・・「よかったね~、じゃあまたね!」ということで、一触即発にならずに平和なまま時間が過ぎていきました。セーフ!!よかった・・それではまた明日!!💛🐻🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?