師走、走る&爪楊枝の不思議

寒い〜🥶「先生、走ってどこいくの?」と聞かれそうです…のような師走の季節が来ました!家の中では、横走り(ゴロゴロしてるんです・・)していますが、思いっきり走ってはいませんよ。思いっきり!の姿は、青春群像なんですが、少しシャイなので致しません。たまごにも砂糖をかけることは致しません。朝におやすみなさいを言うことは致しません。致しません。致しません・・・・少し、DOCTOR⇒X!ぽく書いてみました。話は戻りまして、どこに戻ればよいかわからなくなりましたが、そういえば、柿をむいて爪楊枝で刺してみました。まっすぐならきれいにキャッチできるのですが、少し斜めから刺してみると、ポキッと折れてしまいました。曲解せず何事もまっすぐに進んでいこう!と思いました。また明日!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?