さくらチル

少し肌寒くなって、若葉も見え隠れして、さくら散りました。さくらの時期になると、ここにも!あそこにも👀!!と🌸さくら🌸🌸咲いているのを発見できて、日本に生まれてよかったなあ〜と思います(ほんとは違うけど。。昔の記憶がないのです。。かぐや姫だったときにおうちでつまずいたのは記憶に新しい・・)🌸さくらの花はどこへ飛んで行ってしまうのか?不思議です。道を歩いていても、み~つけた!とういことにはならず、誰かが食べてしまう?のか、お掃除してキレイになくなっているのかわかりません。手を天高く広げてみると、さくらが「はい!お待たせ!」と来てくれるとうれしいなあと思いながら、夜になりました。それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?