コーヒー飲みます?粉だけですけど☕

コーヒー好きです☕❕❕スタバはちょっと敷居が高いので、素通りしてしまうんです。普段はおうちでゆっくりと粉にお湯を注ぎながら、ぼっーとしてる間にコーヒー一杯出来上がりになります。誰も入れてくれないから、他事が頭の中をグルグル回っていると、コーヒー粉入れたまま、そのまま飲もうとしたり。。ということもあります!人間だもの!です。まちがいあってもいいですよね~、許してね~(誰に許してもらう?コーヒーさんに?)コーヒー豆を挽いたりしてれば、そんなこともないよね~わたし粉派なのでね。。でも新しい発見ができそうです。すっごく苦い😢。。でもこれでお頭が覚めていいストーリー展開が生まれる予感。。さあてと、PCに向かって森の世界へ行ってきまーす!!それでは、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?