タイムトンネルのねこ🐱

はるばる遠くへきました!!江戸時代の茶やです!訪れたかったな~と。。やっと願いが叶いましたよ(by 平野歩夢くん)って感じかな??と思いきや、現実は令和のままです。遠い、誰も行ったことのないところへ行ってみたーーいと思いながら、目の前にはオコタがあるのですけど。。まだまだ江戸時代に行くのは至難の業ですよね~、でもどこかにトンネルが落ちていて、そのまま、ず・ず・・・ずっと歩いていくと、はい!江戸時代でーす!だといいですよね。。なかなかそんなところを見つけるのも難しいです、ひょっとして道を渡る、ネコちゃんは、その謎のトンネル知っているかな??ハリーポッターみたいな魔法持ってそうなネコさん🐱を探すと、江戸時代やらどこへでも連れて行ってくれそう。。そんなことを思いながらPCで動画編集の素材を集めてるリアルな私も素敵😻、自画自賛??でしょうか??とりとめもないお話でした。。まぁいいか?いいですよね~それではまた明日!!💑🐻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?