つぶやきさぶろう

Twitterはめっきり更新してないので、Twitter社から「全然更新してないけれど、大丈夫ですか?」・・的なメッセージが来ます、英語なのでいつも虫カゴに入れて無視していますよ。そんなご時世でも、あああーとつぶやきたくなることがたくさんあります。それを見える文字にしていく作業があまりにもエネルギーを使うし、つぶやきの気持ちも萎えるし、何だったんだろうと思うわけです。でもつぶやきって大事ですよね、いわゆるガス抜き!です。人間はたまったら、上手に出さないとね〜ちょっと夕食どきの方には、ご迷惑な発言だったかもしれませんねえ〜。ネットで検索したら、つぶやきシローさんが出てきましたよ。あまり知りませんが。。Twitterのつぶやきよりもひょっとして、上位ランクなのかなあ。。でも最近は小栗旬さまのサブローにハマっているところなのです。。再放送なので少し古いですが。。それではまた明日!!💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?