バスケ、町田選手かっこいい!です💚

バスケは少々かじり、ビスケはだいぶかじりましたよん💑、東京2020オリンピックももうすぐ終わるなあ~と思いつつ、TV見放題でチャンネルビシバシ変え放題・・な感じでみてると、OHHH!!!あまりチェックしてなかったバスケすごいじゃないですか!町田選手のゲームメイクすごい!司令塔にもなるし、自分で攻めるし、鋭いパスもできるし、すごいな~。。私がチビッ子バスケしてた時は、あれーえーーパスミスしちゃったとか、暑い、あづいーーと言いながら、ポカリ飲んだり、お菓子食べたり、だべったりでバスケ精神とはかけ離れた時代を過ごしてました😢。。私もバスケ復活しようかしら~、バスケチームのみんなの笑顔素敵ですね~。つらいこともあるけど、ほんと楽しくバスケしてるうう💕感じがいいです。一生の仲間ですよね~。ダンサー仲間もいいのですが、同じ汗💦を出してるスポーツ?運動?でも、醸し出す空気感が違うのが不思議ちゃんです。明日アメリカとの試合でGoLD、金メダルGET!!してくださいな~、楽しみだあああ!といいながらゴルフ見ています。。それではまた明日!!💑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?