MERで泣いて~の,Zoomヨガで,すっきり

「TOKYO MER」見ました、泣きました。はじめの予告編ではなんだか、ハリボテ感あるなあ~と思ってましたが、えええーーーん、泣いちゃうシーンがだだもれで、涙腺体操できました。それにしても喜多見さん、かっこいいなあ。。筋トレもいつもされているし、セリフも臭くなく、ド・ストレートですんばらしいです!(あんた田舎もんかい?いえいえ都会のマッチ売りの人です・・このご時世にマッチ売れるのかな~とも思いながら・・・)話が飛んでしまいましたが、はい!鈴木りょうへいさん、いいです。私も医者になればMERに乗っていろんな人を助けられたのでしょうか?ちょっとできそうにないですね~、本読むと眠くなるし、医学勉強難しそうですし。。そうこうしているうちに、師匠からヨガのお誘いあり、ばきばきヨガに参加しました、汗だく、ほんとに。でもこの汗とMERの喜多見さんの汗と混じったような感じで、同じ世界を見ている感がはんぱなく、少しうれしかったです💚それではまた明日!!🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?