緊急事態宣言、また出ましたよ🔥

7時の夕ご飯の時間にNHK見てたら、「緊急事態宣言」の文字が流れてました。また空襲警報が街中に鳴り響くんだろうか?爆弾💣が投下されるのだろうか・・と思ってしまいました。なぜ?って、GW中に世界大戦の本を読み解いていたから…なぜ世界大戦?…世界大戦という困窮した時の中でも、楽しいことを探して生きていた人は必ずいるのでは?という想いでした。BGMはグローバーのワインライトをチョイス。海外でSAXしようと思わせてくれたのがこの曲だったな〜・・話が、綿菓子が空に飛んで行くようにヘンゲしてしまいましたね。何の話だったか、、、、「緊急事態宣言」でしたね。1つ提案です!熊さんのように1か月でも2か月でも「冬眠宣言」するのはいかがでしょうか?みんな、せいの!!で眠ります。タイマー付けてね。そうすると春が来る頃には、ウイルスちゃんもバイバイになると思いますが、甘いかな~、うん、パック取って私は早めに冬眠テスト(眠るだけですけど・・)しますね💝、それでは、また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?