人形焼き、の詩(うた)

知り合いから「人形焼き」あったので、上げるよ!!と言われて美味しく頂きました。紫イモのネリアンです。宝島のマークもありーの長い伝統を感じさせる、お菓子でした。ということで、おいしさ😋を言葉で表現するのは、ちょーー難しいのですが、人形焼きの詩を作ってみました。ご賞味あれ・・    ・・・・・・・・「にんぎょうやきのうた」・・・・・・・・・・・・・・人形焼きは、きっと、人形が夜なべして作ったお菓子です。職人気質もりもりの味付けで、スカイダイビングしながら、味わっていたなら卒倒しちゃて、落下途中は幸せ感はんぱなーく、地上に激突しても、体はもちもち・びよーんと伸びて、ルフィーの気持ちがわかるような・・そんなアンの味!これから宝船に乗ってガチャっと旅します。あっコロナだったね、どっこにも行けないけど、まあいいか、味のループで世界を感じるんだ。おいしいってそんな感じ、だから。。。。それではまた明日!!💕💛        


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?