YOASOBI群青

もうすぐGWも終わります、脳ミソもタラタラでそのままとんかつソースになりそうなくらいの、滑らかさだと思います。味はかにミソ風味だと思います。。暇でした、蚊が飛ぶキーンという音も「ひまーーー」と聞こえてくるくらい文豪の耳👂に進化しそうなくらいの暇さ加減です。そこで群青を耳コピして吹いてみました。キーボードは難しそうですが・・・ウツボカズラならコピーしやすかったです。。徐々に上がっていくメロデイラインが素敵ですね〜。カラオケ行こうと思っても、昨日くらいから鎖国になり、閉店ガラガラです。そうですか・・わかりました。もうちょっと練習してライブ出るときにレパートリーにしよ!!っと💝それでは、また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?