ダンサー💃オンラインお話会

今まで出会うことがなかったダンサーや、他アーテイストの方々と、ふんわりとZOOMお話会ありました。好きなことを仕事にしているとドSになるとかクリエーターやアーテイストのちがいとか、自由なのに不自由、命を削って表現してるとか、情報って怖いよね~とかいろんな意見があって楽しかったです。芸術と芸能を隔てるものは何かなどもあり、お話盛り上がりました。話はフランクニュラーの広告力にもつながっていき、人っていろんな考え方や知識を持っているので、人と人が洗濯機の中でシャッフルされると、いいよね~と思うわけなんです。これからもこのお話会は続くので、いい具合に化学反応が起きるてくるんでしょうね、ワクワクです!!楽しくて今日、まだ火曜日かなんだ~と曜日の感覚もなくなりました。明日もダンス関係のZOOM打ち合わせあるんだった。今週はZOOMの週ですね。。まだまだ仕事が残ってた!!・・😢現実に戻らなければ・・それではまた明日。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?