プロボノへ!

最近です、プロボノに興味を持ち始めました。自分のスキルや同志を集めてNPOなどの活動支援するボランテイア。「やっぱボランテイア精神ないっす!」という老若男女であっても敷居が低く、活動できそうです。でもコミュ力ないと、なあ〜と思うわけです。でも新しい仲間ができると思うとワクワクしますよね。ということでプロボノ応募してみました。活動できるかは未知数なんだけどね💦最近は複数仕事が立て続けに同時進行で、今なにやってたんだっけと思うことはたくさんあるぜよ😲!!(いきなり西郷さんモードスイッチ入りました・・)でもがんばりまする!いまからまたお仕事です!それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?