台風が飛んできた!

台風が近づいてきて、いつもより多くの時間を、天気予報やワイドショーに費やしています。テレビの画面に映る台風をつまんで、遠く遠くの海中に沈めてみようと試みましたが、ダメダメでした。リアルな台風がくるとそんな流暢なことしてられません。緊急備品は水筒のみで、そうだ自分を小さく小さくして、この水筒の中に入り、いわゆるシェルターにしようと!魔女図鑑をひも解き、こびとになる術を探しましたが、ありません。どんなに体が柔らかく、関節もポキポキできても、この水筒の中には入れないよねぇ~と、自信を失っていたところ、またまたいい案を思いつきました!台風が通り過ぎる期間中、冬眠、ずっと眠り続けるのがいい!ということで、台風が来るまでNetflixで映画三昧して、寝ずに頑張ろうと思います。台風来る頃に睡眠に入ります!こんなんでいいのかな?何か間違っているような・・。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,600件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?