台風一家で、春夏秋冬を過ごす

たぶん「台風一過」が正解です。台風10号が過ぎていきました。雨や曇りやり、晴れたりと、ざくっとした季節の移り変わりを、1日で体感できました。台風の時はずっと「家」にいます。個人的には、「台風 VS 家」の構図が頭の中に巡ります。たぶん台風と戦ってもかなわないのです。だったら仲良くしたらどうかとも思うのです。仲良く?ってどうすればいい?。。互いにコミュ力は高そうにないし、まずは共通言語から構築するのがベストでしょう。空を見上げても言語らしきものは、飛んでなさそう。だとすれば、わかったふりして、しゃべりかけるのがいいのかな。。。と思いました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?