見出し画像

海外レーベル、またはプロデューサーに音源を送る際に気をつけたいこと

こんばんは、ハイサイクリエイターズファイルです。

イカれたボーダー方面から需要がありそうなのでNoteを初めてみました。

メッチャクチャに忙しいし休まなければいけないので現在すべての業務を放り投げているのですが暇を捻出してスーパースターになりたいおまえらの役に立ちそうな事を書いてやれたらと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今回はタイトル通り「海外のレーベル、主にPizzaSteeveRecordsに音源を送る際に気をつけたいこと」について書きます。

僕のインスタpowered by FacebookやトゥイットゥーのDMで日夜尋常じゃない量で滝のように来る質問で一番多いのがこの質問です、ウソつきました。本当に1番多いのは謎の迷惑DMです。今から会えないかとかオッサンに言われたりしても萎えるだけですし、そもそもお前誰やねんと。他にもクッソやべえ粘着話とかありますがそれはそれでまたの機会に。

ここから先は

1,193字 / 1画像

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?