見出し画像

【断捨離】元カレがチラつく家電捨てました。

前は可愛いと思ったら使い道を考える前に買っていたんだけど

最近はちゃんと実際に使う場面を想像してから買えるようになった。


「セールだからなんか買おう」とかも今は無し。


この前もセールだなぁと思ってメゾンドフルールのお店に入ったものの
欲しいものはセールじゃ無いものだったけど、きちんと吟味して使い道を確認してお買い物できた。


確実に使うものを買うのって気持ちが良いわ💕


仕事用バッグは、制服のブラウス、お弁当、ペットボトルが入ることが条件だから大きめトートバッグかリュック😉


ハイブランドのバッグやミニバッグはプライベート限定✨


で、本題の断捨離。


家にあって目に入った時になんとなくモヤっとする「元カレが気に入っていた家電製品」


安いものじゃないし、プレゼントとかじゃないから処分してなかったけどやっぱり見るたびにモヤっとする。


今のわたしの人生にはマッチしない!
もちろん、ときめくわけも無い!


区の粗大ごみ回収に出してサッパリ🌈


家電ってアップデートされるものだしね、新作を買って気分よく暮らしましょう💕


捨てたく無いのに無理に捨てる必要は無い。


見ててモヤっとしたり、今の自分にはフィットしないなあって思ったらさようならのタイミングだね。


今日のラジオ配信は、久しぶりに元カレが夢に出てきてむかついたわたしの雑談🙃(笑)


右下の再生ボタンから聞いてね▶️


今日も会いに来てくれてありがとう✨❤️✨


このお部屋はいつでもあなたのために開かれてるから
また会いに来てね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?