見出し画像

真実を映す鏡?!

ロージーローザのメイクツール大好き!

高く無く、でも安過ぎずちょうどよし🙆‍♀️

メイクブラシやスポンジ、大愛用してる。


んで、このリアルックミラーって真実を映す鏡って言われてバズったよねえ。


「反射率95%で本当の肌を鮮明に映す。」

らしい。
加工じゃない自分を受け止めよ!みたいなみたいな…。


で、この鏡で見た自分の顔とても明るくて肌映り良いんだけど😂(笑)


今までヴィセが出してた薄型のミニミラーを家の中でパッと見るように使ってたけど
あきらかに見え方が違う😲


ヴィセの方はなんか暗い…。


リアルックミラー、自己肯定感あがるわ👸❤️


カバン、ポーチ、職場用…あと何個か買い足して全部これで自分の顔見たい👀✨


花粉の季節が終わって肌調子が安定してきてて最近はメイクも楽しい。


昨日、「6月元気に乗り越えた🙋‍♀️」とか言ってた矢先に風邪をひいたっぽいわたし…。

若干のかすれボイスで、過去の恋愛にむかつきながらラジオをお届けしております。


右下の再生ボタンから聞いてね▶️❤️

今日も会いにきてくれてありがとう✨❤️✨

怒ったり泣いたりする自分も受け入れよう😉


また会おうね❣️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?