見出し画像

眠れない夜を一緒に過ごした大切なあなたへ。

長年仲良しの子のお誕生日プレゼント🎁❤️

以前ミニサイズのキットで贈ったピュアショットシリーズをすごく気に入ってくれたから
今年は化粧水の現品を贈った🎀


2年連続贈ってたピュアショットの日焼け止めはすごく気に入ってくれて
今年自腹買いしてくれたらしい!


わたしが好きなものを好きになってもらえて嬉しいー!


この子が出産する直前に会った時さ、まだ赤ちゃんに会えてもないのにさ、

もうすぐ赤ちゃん産まれるんだ!って感動してわたし泣いちゃって😂

友達を驚かせちゃったのも良い思い出。


後に結婚する人と出会って恋して遠距離恋愛して婚約して…

一部始終を見てきたから「大好きな⚪︎ちゃんが、ついに大好きな人との赤ちゃんを産むんだ!」ってすっごく感動したなぁ🥺


生まれてきた赤ちゃんがよちよち歩きになって、伊勢丹の屋上でわたしの手を握ってくれた時の感動も忘れられない。



そもそも実はわたしあんまり子供好きじゃ無いし、だから友達も無理しなくて良いよっていうスタンスだったのに

もうさ、ママとパパの出会いからのストーリー込みでその子のこと好きになっちゃったもんね。


消しちゃった前のブログで、わたしがどん底の地獄の底で理由も言わずに泣き叫んでるところに

「どうしたの」って声かけてくれたのが、その子との出会い。

でもその前からわたしのブログはずっと読んでくれてて。


わたしたちにとって眠れない夜にお互いのブログを読むのが心の支えだった。

あんなに弱くて泣き虫で病んでいたわたしたちが、あの頃とは違う軽やかで生きやすい毎日を歩んで(でもあくまでもわたしたちで)、

そんな2024年を迎えられたことを幸せに思うよ。


どんな時も否定しないで今の自分たちを認め合ってきた日々は宝物。


心からお誕生日おめでとう。


今夜のラジオ配信は筋トレ後のひーひーメリちゃんの雑談🤣
右下の再生ボタンから聞いてね▶️


いつまでこんなに辛いの?っていう日々もいつか必ず
虹がかかるからね、大丈夫🌈

焦らなくても大丈夫。

わたしも深い深い底なしの地獄に堕ちたと思ってた…。

辛いままで毎日を送っても大丈夫。
自己否定しても大丈夫。

必ず這い上がってこれるんだから🥰❤️


今日も会いにきてくれてありがとう✨❤️✨


また会おうね!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?