見出し画像

メリちゃんの部屋に昼田祥子さんが来てくれた!!

わたしがずーっとnoteやスタエフで話題に出していた、

【1000枚の服を捨てたら、人生がすごい勢いで動き出した話】の著者昼田祥子さんと

スタンドFMでコラボ配信をさせて頂きましたー!!


わたしにとってあくまで一方的な憧れの存在であった昼田さん。


Instagramからメッセージを送って下さり…。


事前にzoomでお話しをして、あれよあれよと言う間に

コラボ収録の日を迎えまして。


緊張したし、変なこと言っちゃったらどうしようとか、

怖くて不安で…


実際にお話を始めると昼田さんがとっても優しい方でリラックスして収録できたよ❤️


いつか昼田さんとお話してみたいなーとはぼんやり思っていたものの

夢物語のようなもので実現するなんて考えてもいなくて。


服や物を整理すると勝手に人生がすごい勢いで動き出すって言うことを

より深く実感したよ😌


いやあ、収録を迎えるまで緊張と不安でやばかったー😂😂😂


スタエフのアプリからだと再生速度を変えたりバックグラウンド再生も出来るので
アプリもオススメ💡


⬇️昼田さんのチャンネルにわたしがお邪魔した回はこちら。


⬇️わたしが昼田さんのチャンネルにお邪魔した回はこちら。

アプリがなくても⬆️の再生ボタンから聞けるので

ぜひ聞いてね❤️


今日も会いにきてくれてありがとう✨❤️✨

いろんなものを手放して身軽になって

自分の人生を軽やかに

自分のために❤️

生きていこうーっっ!!


また会おうね❣️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?