見出し画像

私もあなたも大切に扱われるべき、尊くて愛しい存在だよ。

写真は西新宿にある、ハイアットリージェンシー東京のロビー。


3階のバーオードヴィーに先日お邪魔しました。

窓が無いタイプのお店だから夜景を楽しむとかではないけれど

さすがハイクラスホテルのバー🥂



都心の喧騒が嘘みたいに静謐で気高い雰囲気の中、しっとりおしゃべりしながら

おいしいお酒をいただく時間は格別だった💕


わたしは色んなお酒を飲むんじゃなくて一回飲み始めたらずーっとそれを飲んじゃうの(笑)

この日は延々と白ワインソーダを飲んでた🤭


大衆的なお店も好きだし、こういうラグジュアリーさ満開の場所も大好き。



自分は大切に扱われるべき存在なんだって、思い直せる機会にもなるよね。


「わたしを雑に扱ったあの人やこの人にいつまでもとらわれたら人生もったいない!」

そういう気高く強い意志を持つ後押しをしてくれるのが
こういう場所の素敵なところのひとつ💓


しょっちゅう行けるようなお店では無いけれどまた行きたいし

他のバーも開拓して行きたいな🥂


今日のラジオは、DV、モラハラ、暴言、つらい喪失なんかで
心を失ったあなたへのメッセージ😌


わたしが出来ることは小さいけれど、今もどこかでつらい思いを抱えて
それでも強く美しく生きようとするあなたに、
寄り添うことが出来たら嬉しい。

右下の再生ボタン▶️から聞いてね。

どこに居ても、あなたがこの扉を開いたら
メリちゃんのお部屋に繋がって、
安心で優しい世界を用意して待ってるからね🌏


今日も会えて嬉しかった✨❤️✨


またね!

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,281件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?