見出し画像

ふたりで居ることが快適で心地良い優しい関係。

仲良しのお友達とディズニーシーに行ってきた❣️


朝イチ集合とかじゃなくて少しゆっくり起きて身支度して11時くらいに集まったり

アクティブにアトラクション乗りまくるよりも、パーク内を散策したり写真撮ったりをメインに過ごしたり…


どう過ごしたいかがすごく合致する子。


途中で乗り物酔いして頭痛くなってしまって、わたしは薬を飲んでしばし目を瞑ってた時間があったんだけど

その時も友だちはスマホ見ながら自分の時間過ごしてくれてて、その無言も気まずくなくて。

(そこでさ、「やばいやばい体調悪くしたらノリ悪いみたいな態度される😰」ってなってしまう相手もかつては居た…)


わたしが目を開けてもボーッとしたり、アメいる?とかぽやんとした会話をしたり…


そろそろご飯食べて帰る〜?みたいなのも感じるタイミングが同じ。


だから疲れて帰っても、肉体的な「今日はよく歩いたーっ!!」っていう疲労感だけで

心の疲れは無くて幸せ💕


今日のラジオ配信は、「わたしだけがお姫さま」というメンタルの友達に下僕扱いされて
疲弊した過去のお話。

右下の再生ボタン▶️から聞いてね。

わたし自身は「わたしもあなたもお姫様!」のメンタルで生きたいから
あまりにも生き方が違って一緒にはいられなくなった😔


私を雑に扱う人をそばに置くことを許可してしまうのは、
自分で自分に虐待してしまうようなもの。


どうしても離れるのが難しい場合もあるとは思うけど
なるべく自分の心身を守ろうね。


優しいあなたが生きやすい毎日でありますように。


今日も会いにきてくれてありがとう✨❤️✨


またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?