見出し画像

真逆のものを同時に持つことってあるしね?

デパコスも好きだけどプチプラコスメも大好き。


必ずリピで使うものはポイント率が高い時にまとめて買っておく。


プチプラコスメの厄介なところはあの独特のプラの外装を剥がすのがなかなか難しいところ(笑)


ネイル折れそうで怖いし、毛抜きとか使ってこじ開けようとしたり四苦八苦する。


マスカラはあらゆるデパコス試したけど、
なんだかんだブラシの細いエテュセとキャンメイクの透明マスカラコートの組み合わせが最強。

というか本当はだいたい全部キャンメイクで問題ない(笑)


デパコスもプチプラもそれぞれの良さがあってどっちかだけじゃつまらない。

似たような色ばかり買ってるとしても、買う時のワクワクがスキだしね❣️

買い物依存症からは脱したとしても買う楽しみを捨てたわけでは無い💡


なにごともバランス、時と場合だね。


ここ数日考えてる事、

自分軸・執着を捨てる・自分で自分を幸せにする・他人に自分の幸せをゆだねない…


そういう素敵メンタルは分かるのだけどそれをちゃんと腹落ちさせて生きてる素敵メンタル大人女性は、

他者とのことで何も悩まないのかな??

「わたしを粗末にする人は不要」
「切れた縁は追わない」

とか分かるんだけど、恋をすれば一喜一憂したりするし、


大好きな推しのことを一日中調べてみたり、
時には色んなことで感情ジェットコースターにならんか?



それもバランスなのかな?🧐


なんてね、そんな語りを今夜のラジオではしてるよぉ。


右下の再生ボタンから聞いてね▶️❤️

今日も会いにきてくれてありがとう✨❤️✨

これまでの日々であなたの日常にどれくらい入り込めたかな?😉


また会おうね!

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,974件

#今こんな気分

76,739件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?