見出し画像

【祝❤️100日連続投稿!】安心で優しいお部屋をこれからも用意して待ってるよー

今日でnoteの記事を毎日投稿して100投稿め👏


noteのアカウント自体は読む専時代に持ってて、目的の有料記事を購入して以来しばらくはアカウントあることすら忘れてた。


noteを書こうと思って今年の1月くらいから、
うにゃうにゃだらだらしてたけど
なかなか最初の一歩が踏み出せなくて、

はじめましての記事からしばらくは時々不定期に投稿してた。


何投稿かしていくうちに自分がnoteで伝えたい世界だったりが固まってきて
今のスタイルになっているのだけど、

アカウントも生き物だから日々変わっていくんだと思う。


基本はわたしのした経験を開示しつつ、そこから得たこと感じたこと、


わたしが心地よく過ごすために日々どう生きているか、
なんかを書きつつ、

この仮想空間の「メリちゃんの部屋」を毎日開いて

いつでも立ち寄れる、安心で怖いことのない優しい空間をつくっていたいなあ❤️



普段の生活の中で仕事帰りとか、
どこかへ行く先々で、「ここに行った時はここ」みたいな帰りがけに立ち寄るカフェなんかがあると思うんだけど

1日の中でメリちゃんの部屋に立ち寄って息抜きしたり同じ時間を過ごすことがなんとなくのルーティンになれていたら、うれしいな🌈


うまく話せなくてもいい、昨日まで良かったけど今日落ちちゃってもいい、
人生には雨の日も風の日もある。


どんな日の自分も愛おしくて美しいよね😉



今日のラジオ配信は、YouTube大好きなわたしが
「なんだかんだ色んなチャンネル見ても最初に好きだった人のところに戻ってくるな」ってしみじみ思ったり

わたしも、たとえ一度卒業しても戻ってきてもらえる人でありたい、そんな雑談。

右下の再生ボタンから聞いてね▶️

今日も会いにきてくれてありがとう✨❤️✨

人生って美しい🌹


また会おうね!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?