見出し画像

久しぶりのヒットアイテム・ストック買い!

この前投稿した「真実を映す鏡」リアルックミラー。


もうね、鏡ぜんぶこれが良い!ってなって、メイクボックス用、カバンの中、ポーチの中、会社用…

壊れた時のためにストック用…。


久しぶりにひとつのものを大量に買ったなー😲


前はひとつ使ってみる前から良さそう!って思うと複数買いする事もあったんだけど

今は慎重にお買い物するようになったから、ひとつ買って感動してからの〜

リピート、ストック買い!!


拡大ミラーとかは何か変によく見え過ぎて、気持ちわるっ🥴ってなる事もあるけど(笑)

この鏡はそういうのじゃなくて、他の鏡では感じことの無い
パッと明るく映るのがとても好きー!!


今日はめちゃくちゃな暑さだったから、部屋にこもって

気が済むまで昼寝してから部屋じゅうの掃除片付けをして

部屋も気持ちもスッキリ✨


新しい一週間も心地良く軽やかにいこー❣️


今日のラジオは「心地良く暮らすために辞めた事」をおしゃべりしてる🙋‍♀️

右下の再生ボタンから聞いてね▶️

無理して映えさせたり、世の中のオーソドックスに合わせなくても良いよね🌈


今日も会いにきてくれてありがとう✨❤️✨


この後も優しい時間を過ごそうね。

またね❣️

⬇️リアルックミラーを初めて買った時の記事

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?