見出し画像

メンタルブレブレな私だって、この物語の主人公♪

普段はなるべく「ゆるグルテンフリー」を心がけているのだけど

今日は用事と用事の合間に「お腹空いて倒れるーっ😵」と
危機感を感じてカフェでクロワッサンサンド、おいしく頂きました。


食べるからには美味しく!

そしてなるべく悪い影響を受けないめには、よく噛む!!

(やむを得ずグルテン摂る時はなるべく受ける影響を最小限にするために
めちゃくちゃよく噛むといいって、エステのお姉さんが言ってた🙋‍♀️)


表参道という土地柄、すごくスタイルが良くて洗練されてて…みたいな老若男女すてきな人々ばかり。


同じカフェの中でスタイル抜群でセンス良いスーツ上下の美しい女性がね、

パンとプリンとカフェオレをトレイにのせて座席についてて!!


いやぁ、なんか意外だしきっと普段とても摂生されてるだろうに
今は食べたい感じなんだな、ギャップ萌えでキュンだな💕とか

色々思っちゃった。


わたしはたまたま、紹介してもらって通ってるクリニックが表参道なだけなんだけど😂


いつかこの街の人たちみたいに素敵な女性になりたいなー。


あ、主人公マインドなら「表参道が普段から居場所なメリちゃん」になりきらないと(笑)!


今日はずーっとなんだかメンタルブレブレな一日だったなぁ。

こういう時はしっかり寝るに限る。
早めに寝ようっと。

これはわたしがいつも本来常備している完全ビーガンの超安心プロテインバー。
(キティちゃん✖️フェイラーコラボのハンカチを添えて🐈)

移動中の小腹満たしの強い味方なのに、今日はこれをカバンに入れ忘れてガーン😨だったぁ。

今夜のラジオは祝🎊30投稿め!の記念回。

散々でトホホな日も主人公マインドで乗り切ったわたしの日常に、
どうぞお付き合いください❣️

右下の再生ボタンから聞いてね。


毎日ご機嫌じゃなくていい、
今日元気でも明日落ち込む事もある、

人生や気持ちは日々行ったり来たり、
波や揺らぎがあるもの😌


自分なりに日々の自分と付き合って、軽やかに優しくいこうね。


今日も会いにきてくれて嬉しかったよ✨❤️✨


また会おうね!

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,099件

#今こんな気分

74,584件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?