見出し画像

【9/1放送】 ラジオ 『ひだまりの時間』

昨日の不慣れな第一回目の放送を聞いて下さった方。本当にありがとうございました!!

そして、まだの方、、30分と長いですが。もし良ければ聞いてみてくださいね♪

第一回目の放送を無事に終えて、ほっと一息。

も束の間、新たな目標を立てました!!

正確には立ててしまいました。笑

皆さん、聞いたことありませんか?

【今、すべきことは偶然を装って、誰かの言葉を介して立て続けに自分の元へ届けられる。】

つい先日、私にこれが起きたのです。

それをラジオでも触れています。

良かったら聞いてみて下さいね。



☆本日の内容 〜ひだまりの時間〜☆

・Alsole の意味、ひだまりの時間の意味

・第一回目を聞いて下さった方から伝えていただいた感想の紹介 (原稿や声のこと、レターetc..)

・今日届けたい言葉…【今、すべきことは偶然を装って、誰かの言葉を介して立て続けに自分の元へ届けられる。】

・今週の「セラピスト実践英会話」の振り返りワンフレーズ

・皆様へ


です。

そして、、、

ラジオのリンクをパソコンのバーナにコピペしたら、スマートフォンのアプリでなくても聴けると今朝知りました!笑

宜しければ、そちらからでも聞いて頂けたら嬉しいです。

本日もありがとうございました。


☆ラジオstand.fm 『セラピスト実践英会話』 https://stand.fm/channels/6129e9d67de6f0a0e051f433

☆オンラインレッスン  https://coubic.com/alsole7plumeria

☆公式LINEアカウント  https://lin.ee/jZDdKyp






頂いたサポートは、セラピスト向け実践英会話を本として出版する夢のため、そして愛猫の小雪が起こしてくれた奇跡を書き綴った『〜ペットロスと向き合うためにー私が行った10のこと〜今からできる愛する家族とのお別れの準備』を出版する夢のために使わせて頂きます。